『子育てプロジェクト〜妊活から孫育てまで〜』

『子育てプロジェクト〜妊活から孫育てまで〜』

子供や孫に伝えたい。
食育から子育てを考える会😋

心理学を学び「心と身体は一体」という事を学びました。

昔から「食べたもので身体は作られる」
といいますが「心と身体は一体化」というのなら、やはり「食べたもので心も作られる」という事になります❤

とはいえ、
添加物ダメ!外食ダメ!すべて無農薬で!
…なんてお話ではなく、
『美味しく食べながら心と身体の健康を保つ』ためのお話です。

食育の他にも
目からウロコのお話がもりだくさん!!

これから結婚する方も、子育て中の方も、孫育て中の方もぜひいらしてください!!

◆参加費:2,500円+税

◆主な内容
①コミュニケーションについて
②食育の重要性
③思春期までの家庭教育
③バカ親と親バカのちがい

◆お申し込み方法
件名を「12/14子育てプロジェクト申込」にしてメッセージ下さい!

info@so-kantanfu.com

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今と昔では、生活環境の変化により子育てもちがってきています。
『妊活』という言葉は、私たちの若い頃にはありませんでした。
そんな中、少しでもお役に立てたらと、子育てプロジェクトを立ち上げ、発信していく活動をしています。
独身の方から孫育て中の方まで、幅広い年齢層の方々にご参加していただけたらと思います。

◇講師のご紹介◇

信定理恵先生

岡山県生まれ。
岡山大学教育学部卒、元幼稚園教諭。
「仲間と共により良い人生を」をテーマに、各種女子力アップセミナー、料理教室、栄養講座、ワイン会など各種イベント・セミナーを開催。
女性の自立・食育についての講座は、若い世代からシニアまで幅広い年代の方に定評がある。学校では教わらないあんなこと、こんなこと。まずは知ってほしいと精力的に岡山県内を問わず各地にて活動している。
子育て食プロジェクト
Love&Dream主催
各所にて「子育てセミナー」好評講演中。

MY COLOR で私らしく「so..!」

「自分らしく生きたい」 そんな女性のために。 学びと癒しのサロン「ソーカンタンフ」のHPです。

0コメント

  • 1000 / 1000